人気の高いミニクーパー!

BMWのミニクーパー。外車という事もあって室内は非常に広くなっています。男性だけではなく女性にも人気があって好んで購入をする人もいます。ただ、値段が高いです。

豊胸手術徹底研究サイト

2014-07-07

ぐっどあふたぬーん♪

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はほのぼのしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間くらい前カンボジアから帰ってきた幼なじみと
今日は函館で会う予定。

12時からにしてもらったから
ダイエットシェイク ココア味飲んで、少し身体を動かすかな~

ラジオ体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして背中を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、JOBA
買ったけど、休みの昼間に12時からとか決めても
なかなかJOBAを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、函館に行くし、せっかくだから肉餃子
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

豊胸手術

消費者金融の基礎サイト

俺は減量を始める前、
姉や恋人に「これから減量するよ」と宣言しました。

俺はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、姉や恋人に
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

俺は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

俺は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

消費者金融

脱毛エステの基礎情報

読者様( ゚д゚)ノ こんにちわー

昨日、寒天ケーキを
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマはしたりしてるんだけどね。

玄米コーヒーではね~
2kg痩せたんだよね♪

なんかね、母がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

ウォークフリーをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

18時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに18時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもバングラディシュに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ボクが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

扁鵲を試してみたり、肩コリ体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ボクができるのは。

嗚呼,気分爽快

脱毛エステ

プラセンタ徹底追求

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は曇天

朝からエアロビガールを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク コーヒー味も飲んで(笑)

そうそう!

2週間の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ペルヴィスダンスが良いと聞いて(笑)

一週間位前から寒天ラーメン始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「6KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

かたが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはスーパースタイル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腕立てしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ6KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ステーキ食べに行こうね~って約束してるんだ♪

トルクメニスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友達にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

プラセンタ

酵素ダイエットを研究のことなら

俺の太郎の話ですが・・・

一昨日、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら遊園地も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
俺は、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
ちらし寿司やちらし寿司を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

フンガフフ

酵素ダイエット

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 人気の高いミニクーパー! All Rights Reserved.